[vine-users:054605] Re: X-window 起動せず

  • From: 山田 <satossu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054605] Re: X-window 起動せず
  • Date: Fri, 25 Oct 2002 21:45:07 +0900
無事(?)起動しました。

ただGUIの画面にはなるのですが、gnomeなどが起動せずに
左上にコンソールのウィンドウが表示され、それ以上進みません。
設定なのでしょうか?

やはり、XF86本体をはじめ色々とインストールされていませんでした。
原因は自分でISOイメージから作成したCDROMの中身が壊れていたみたいで、
rpmファイルが解凍できませんでした。
FTPより落としてきたファイルによりインストールできました。

> /tmp/install.log (?) にエラーが出ているのではないでしょうか.

やはり/tmp/install.logにも
	XFree86をインストール中
	unpacking of archive failed : cpio:read
と出ていました。