[vine-users:054611] Re: X-window 起動せず

  • From: "Satoshi IWAMOTO ^_^" <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054611] Re: X-window 起動せず
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 00:03:23 +0900
 いわもと@くまがや です。

In Fri, 25 Oct 2002 21:45:07 +0900
<[vine-users:054605] Re: X-window起動せず>
<山田 <satossu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> ただGUIの画面にはなるのですが、gnomeなどが起動せずに
> 左上にコンソールのウィンドウが表示され、それ以上進みません。
> 設定なのでしょうか?

 うーん、今度は gnome とか sawfish とかが install miss されてませんか?
 とりあえず、CD-R が怪しいなら、

  iso image を落としなおす。
  md5 の値、filesize などで iso image file の正当性をチェック
  CD を焼き直す
  再インストール

 のほうが早いかも…。

 すでに設定を進めていたり、iso image の download は時間がかかる、などは
 ありますが…
 この分だと他にもいろいろ install miss されてるモンがありそうです。

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。