[vine-users:054623] Re: X-window 起動せず

  • From: 山田 <satossu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054623] Re: X-window 起動せず
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 10:19:09 +0900
山田です。

#setwm gnome
では変更はされるのですが起動せず、色々試していると、

#setwm wmaker

とすると
Runwmが無いので無理とおこられてしまいました。

そこで、XinitrcをXF86同様に落としてきて入れますと
今度は正しく動いてくれました。
今はgnomeで動いています。

どうもお世話になりました。
ご教授していただいた皆様、有難うございました。