[vine-users:054625] Re: サポートセンター?( Re: 小さい〜って)

  • From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054625] Re: サポートセンター?( Re: 小さい〜って)
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 12:36:00 +0900
伊原です。

> やまだ@三宝寺です。
> ちょっと気になったのですが、ひかるさんのこのMLの使い方チャット若しくはメッ
> センジャの様な使い方をされていますね。
> このMLでは(気にしている人はいても)誰も苦情を(まだ言っていないので)良
> いのかも知れませんが

というか、つぎつぎと親切で礼儀正しい回答者が出てこられるので、不思議だな
と感じています。質問者とあまりにも態度が対照的なので。
ちょっと度が過ぎていませんかね。特定個人のサポートセンターと化していて、
こういう悪いスレッドが垂れ流し状態になっているのは悲しいです。

> もう少し他の人の質問の仕方などを参考にして頂いた方が宜しいかと...
> # 何回もインストールしているのも作業を慎重に行えば...

ご本人にそういう自覚が期待できない状況ではないでしょうか。すでに多くの方
がそれとなくアドバイスされていますが、無視されていますよね。
こんなメール出すのいやじゃ。