[vine-users:054634] Re: 小さい〜ってどうやればでるの ?

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054634] Re: 小さい〜ってどうやればでるの ?
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 14:24:07 +0900 (JST)
 From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
 Date: Sat, 26 Oct 2002 09:22:34 +0900

shino> Vineに組み込まれたフォントが混乱(混在)していることが
shino> 問題に輪を掛けています。

というわけなんですが、kterm のフォントを Ctrl + 3
ボタンで切替えた時に、円記号とバックスラッシュがチャ
ンポンになっている状況を、

shino> まあ、あまり気にしないことですね。

というのも、ちょっと厳しいと思うです。2.6 では直っ
ていると良いんですけど(これ、2.5beta からの不具合
だし)。

---
                羽根 秀也 wing@xxxxxxxx
                          http://www.lain.org/~wing/