[vine-users:054633] Re: !サポートセンター

Original Message is on Sat, 26 Oct 2002 13:28:13 +0900.
Message ID is "20021026132813.53d0db67.mkato@xxxxxxxxxxxxx"
From 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>

山本@青学です。

ひかるさんって精神的に余裕が無くなっているのか、MLを質問を投げたら帰ってく
る便利ボックスだと思っているのかどちらかだと思います。

> ブツ切りの関連スレッドをたどれば、苦情を言ってられる方、匙を投げられた方、山盛り
> です (^^;

言おうと思って何度止めたことか………。ところで、なんでひかるさんって途中で
スレッドを止めちゃうんでしょうか(汗)
後で流れを見ようとしても解らないったらありゃしない(汗)

====
山本貴志
青山学院大学大学院理工学研究科物理学専攻前期博士課程二年

〒157-8572 東京都世田谷区千歳台6-16-1 青山学院大学秋光研究室
  Tel    03-5384-2574    Fax    03-6384-6100
  E-mail yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx