[vine-users:054653] Re: emacs からの mew の起動について。

  • From: s_matsunaga@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:054653] Re: emacs からの mew の起動について。
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 18:12:21 +0900
松永です。
早速のレスポンス有難うございます。

ご教授いただいた方法で直接は起動できませんでしたのでエラーメッセージの[no match]をキーにして検索したところ以下のメーリングリストの過去記事を発見しました。

http://search.luky.org/linux-users.4/msg02431.html

手動でmewのロードを試みた所ロード自体は完了しました。

あとemacsの起動時のメッセージを観察したところ、.emacs-color.elが開けないとのエラーが出ていたのでそこをコメントアウトして教えて頂いた手順を再実行した所実現した次第であります。

花井さん、ちゃんと実行できる旨の情報有難うございました、お蔭でなんとかなりそうです。

松永 神