[vine-users:054672] Re: ATOKX/OOo.org.1.0~ の相性

  • From: SASAKI Tomoyuki <sasaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054672] Re: ATOKX/OOo.org.1.0~ の相性
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 21:41:30 +0900
ささき@中野区東京といいます

> OOo.org.1.0.1でatokxを使う方法につきJustsystem より下記参考adviceを受けました。
> 上手く使えてますのでご参考までに紹介させてください。
>
> ~/.bash_profileに
>  export USE_XOPENIM=t
> を書き加えます

StarSuite6.0でもこの方法でatokXが動くようになりました。(実際に試した
のはRedHat7.3環境上です。)

今まではメーリングリストで流れていた「一時的にrenameする方法」でしのいで来
ましたがこんなことで使えるようになるとは。
ジャストシステムさん、ちゃんとウエブページにアップしてね。

ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー