[vine-users:054745] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について

  • From: "Katsumi Okabe" <Okabe.Katsumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054745] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について
  • Date: Mon, 28 Oct 2002 14:37:29 +0900
メール内容に不備があり訂正して送信させていただきます。
大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

すずきさん、まちのさん、ご返答いただきありがとうございます。

1.アッカADSL接続について
通常接続でADSLモデムに接続してインターネットを利用することです。
現状、HUBを使って2台のPCに接続してインターネットを利用している。
※もう1台はWindows系PCです。

2.モーションアイについて
モーションアイはつかえないのですが、カメラもでしょうか?
Web上でカメラを使ってチャットするなど利用したいのですが、可能でしょうか?

3.ディスプレイについて
説明不足で大変申し訳ございません。
ディスプレイの件ですが、バイオC1は細長いサイズになっていますね。
現状では2分の1しか表示されなく、スクロールで動かして見ています。
私の要望では、固定で表示されるようにしたいことです。つまりスクロールせずこの
まま全画面で
ディスプレイ上に表示されるようにしたいです。

上記3点質問/回答させていただきましたので、ご返答宜しくお願いいたします。

以上