[vine-users:054997] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について

  • From: OHNISHI Michiyoshi <typo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054997] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について
  • Date: Fri, 01 Nov 2002 17:19:27 +0900 (JST)
From: "Katsumi Okabe" <Okabe.Katsumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:054745] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について
Date: Mon, 28 Oct 2002 14:37:29 +0900

わかるところだけ
> 2.モーションアイについて
> モーションアイはつかえないのですが、カメラもでしょうか?
> Web上でカメラを使ってチャットするなど利用したいのですが、可能でしょうか?
カメラ自体が使えません。

> 3.ディスプレイについて
> 説明不足で大変申し訳ございません。
> ディスプレイの件ですが、バイオC1は細長いサイズになっていますね。
> 現状では2分の1しか表示されなく、スクロールで動かして見ています。
> 私の要望では、固定で表示されるようにしたいことです。つまりスクロールせずこの
> まま全画面で
> ディスプレイ上に表示されるようにしたいです。

1024x768で表示させているのを1024x480で表示したいと言う事ですか?
/etc/X11/XF86Config-4のSection "Screen"で
Virtual 1024 768のような行があるので、コメントにすればいいと思います。

#推測で書いているので違っていたらゴメンナサイ