[vine-users:054791] Re: 突然ルータ越えができなくなる

  • From: Masaki Chikama <masaki-c@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054791] Re: 突然ルータ越えができなくなる
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 09:40:15 +0900
近間@奈良先ともうします。

From: Ito Takahiro <taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:054790] Re: 突然ルータ越えができなくなる
Date: Tue, 29 Oct 2002 09:33:37 +0900

> 解決には至っていませんが経過報告だけさせて頂きます。

> 略

> 結局、全てのPCで症状は変わりませんでした。
> ##改善されると、ちょっと期待してたんですが(^^;)

私達のところでも同様の症状が起きた時は、逆にrsize,wsizeを1024にしたところ
問題がでなくなりました。
(この時はルータ(L3スイッチ)の入れ換えによって問題が起きました。)

現在はもうSolarisのファイルサーバは稼働していないので検証は出来ませんが、
そういう経験もあったということで試してみては如何でしょうか。

CHIKAMA Masaki @ NAIST
E-Mail: masaki-c@xxxxxxxxxxxxxxxxxx