[vine-users:054824] Re: 2.6 にアップグレードしたら Quota が不能に

  • From: jeno <jeno@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054824] Re: 2.6 にアップグレードしたら Quota が不能に
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 18:48:48 +0900
じぇのっす。

テスト機でテストしてからポストしようとしていたんですが、
ちょっと忙しいので出来ませんでしたのでポインタだけ(汗

> 先日、Vine Linux 2.6のISOイメージから作ったCD-Rを用い、
> 2.5から2.6にアップグレードインストールを行いました。

私もVine2.5からisoイメージをDLし、aptでCD-ROMからアップデート
しましが同じ現象が出ています。

2.6にアップデートした時にはquotaまわりでエラーが出なかったような
気がしますので、アップデート後、kernelを2.4.19-0vl11に入れ替えたのが
原因のような気がします。

kernelにオプションを与えてソースからコンパイルすればquotaも
治るんじゃないかと気楽に考えていましたが、忙しくてテストしていません。

見当違いなレスだったらすいませんです。

☆噂のサイト☆
■Web    http://www.blackmarket.jp
■Mail   mailto:webmaster@xxxxxxxxxxxxxx
 怪しい裏情報、怪情報、ネットニュース常時募集中♪