[vine-users:054890] Re: Vine2.6 で lpd が認識されません

  • From: mizokami takasi <mzkmtks@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054890] Re: Vine2.6 で lpd が認識されません
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 20:39:25 +0900
溝上と申します。
ハードディスクの空きスペースに、imageから焼いた2.6をクリーンインストールしました。
やはりlpdがfaildとなります。

> /etc/sysconfig/network で HOSTNAME は設定していますか?

⇒ファイルの内容は

	NETWORKING=yes
	HOSTNAME=localhost.localdomain

となっています。2.5CRと同じ内容です。
IPアドレスはDHCPで取得しております。他に必要な設定や確認すべきことは有りますでしょうか?
2.5CRでは# netconfig をしただけだったと思います。
それとも原因は違うところに有るのでしょうか?