[vine-users:054891] Re: 表現方法

  • From: Hiroshi Futami <futami@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054891] Re: 表現方法
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 20:42:02 +0900 (JST)
ふたみなのです。

# 過去ログをよーく読むと判ることなので、大部分の参加者の方には
# 情報量0でしょうけど。

From: 佐藤 圭 <ksato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:054868] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインストールについて)
Date: Wed, 30 Oct 2002 13:02:51 +0900

> 一連のやりとりは見ていたのですが、このひかるさんなる人物
> たぶん中学生か、高校低学年ののりかなと思います。
> 最近僕が某カードゲームにはまって中学生や高校生と遊んでいるもので
> 彼らの乗りとそっくりです。
> それだったら失礼なことを書いてもいいと言うことではありませんが
> 皆さん相手が大人だと思ってカリカリしているみたいですが
> 相手が子供だと思えば、子供なりに対応してあげればよろしいんじゃないかと
> 思ったのですが。
>
> どっかの中学のとんがった先生の指導するパソコンクラブかなんかの子じゃない?

 「思う」のは御自由ですが、事実か否かは少し調べれば判ります。

   http://www.geocities.jp/hikarurutakashi2000/framepage5.htm から、

      1975年5月9日誕生。とても可愛い赤ちゃんとして生まれた。

ということです。

> #万一大人なら論外ですけど。

 本件でこれ以上の議論をしたい人は、最低でも上記の彼の経歴か、

    http://cgi16.plala.or.jp/Nieztche/cgi-bin/hikaru/bbs.cgi

くらいは読んでからにして下さい。

-- ふ