[vine-users:054909] Re: 特殊な文字コードで Mozilla-1.1 がフリーズ

  • From: Shoji Matsumoto <shom@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054909] Re: 特殊な文字コードで Mozilla-1.1 がフリーズ
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 23:23:46 +0900
まつもとです。

Seed に 0vl6 を置いてます。errata も出しましたので、2.5 の updates に上
がってくるでしょう。

killer.html、mutusinpou ともに OK です。
killer.html が白紙はふつうです。&#173; は「soft-hyphen」で、0 幅の非表示
要素(ここなら改行していいよマーク)ですから何も表示されないのが正解です。

# まぁ、通常のページであれば &#173;<br> なんていう指定自体が
# ありえないんですが。

犯人は URL folding パッチでした。これは、非常に長い URL が折り返されない
という問題に対処するもので、いちおう bugzilla-jp にさらに解消するパッチ
も上がっているのですが、抜いてしまいました。