[vine-users:054922] CD プレーヤが鳴らない

  • From: kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054922] CD プレーヤが鳴らない
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 06:22:56 +0900
みなさん、はじめまして。
かぴらと申します。

[環境]
・ブランドショップパソコン
  マザーボード = i810
  HDD = 40G
  MEM = 256M
  CD1 = _NEC NR-7700A, ATAPI CD-R/RW Drive
  CD2 = 50X CD-ROM, ATAPI CD Drive
・Vine Linux 2.6
  apt-get で最新のバージョンにしています。

[現象]
・プログラムの方の CD プレーヤを起動しようとすると、"Cannot load
  fixed width font. Exiting" と表示され、起動できません。
・アプレットの方の CD プレーやは起動します。曲順、秒表示はされま
  すが、音が出ません。
・ためしに Red Hat Linux の Grip と言う CD プレーヤをインストール
  してみると、アルバム名や曲名はちゃんと表示されますが、音が出ま
  せん。
・他の MP3 やイベント音などは正常に鳴ります。
・CD は二基ついていますが、CD1 のみ上記の現象が発生します。CD2 に
  ついては何の反応もありません。

VineUsers-ML 全文検索システムと Linux 関連ドキュメント検索、
Google などで検索しても該当するケースはありませんでした。何をやる
べきか途方にくれています。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

---
kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>