[vine-users:054927] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?(成功!)

  • From: Yuki CHIBA <you@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054927] Re: Vine2.5 で使える USB 外付ハードディスクは?(成功!)
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 08:39:04 +0900
喜多様
On Wed, 30 Oct 2002 15:25:42 +0900 (JST)
KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 千葉様,皆様
>
> 喜多です。
> うまく行きましたので,お礼と報告を。
おめでとうございます。

> 非常に小型で,外部電源も要らず,持ち運びにも便利そうです。(^^)
>
> 本体は CLEVO D620S で,バスパワーで使えました。(1本の USBケーブルのみ)
> # このモデルは,ACアダプタが 120W というデカイ奴だからということも
> # あるでしょうが。
「外部電源要らず」ということで羨ましく思います。
#私のVAIOだと2つあるUSBポートを両方占有するので持ち運びの際にはちょっと
#不便を感じます。

> どうもありがとうございました。
> # Vine 2.6 でも大丈夫じゃないかと思いますが,
> # もし*使えなけれ*ば,また報告します。(^^;
Vine2.6でも大丈夫なようです。
デバイスは認識しますが、接続時に「データの整合性は保証できないよ」と
メッセージが出ましたが、それは無視してつかってます。
#なにせ、グローバルなネットワークにつながっていないWindowsXP(NTFS5)機
#とのデータ交換に使ってるだけなので、とりあえず"読めれば良いや"と思っ
#てやってます。