[vine-users:055004] apt-get で update できません

  • From: Atsushi-Ito <ito@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055004] apt-get で update できません
  • Date: Fri, 1 Nov 2002 19:39:00 +0900
 毎度初歩的な質問で申し訳ありません。伊藤と申します。

 apt-getでupdateができません。

 2.5CRのマニュアル162ページを参考にしているのですが、
Could not connect to ftp・・・ となってしまいます。

 試しに、/etc/apt/sources.listにあるURLをブラウザで
開いてみると、表示されます。また、sources.listを別の
FTPサイトで書き換えても結果は同じでした。

 暗黙の了解となっている何か特別な設定が必要なので
しょうか? ご教授願います。