[vine-users:055090] HTML 添付メール失礼致しました

  • From: p_daimon@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:055090] HTML 添付メール失礼致しました
  • Date: Mon, 4 Nov 2002 09:01:39 +0900
諏訪と申します

先日はHTML添付メールを送り失礼致しました。>皆様
対応していないメーラだと何かとんでもないことになって
しまうみたいですね。
また、サイズが小さいとは言え添付ファイルでサーバ負荷
を増やして申し訳有りません。>管理者様

このメールもサーバ負荷掛けてしまうけど。。。