[vine-users:055097] Re: HTML 添付メール失礼致しました

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055097] Re: HTML 添付メール失礼致しました
  • Date: Mon, 4 Nov 2002 09:44:59 +0900
加藤(大阪)です
Mon, 4 Nov 2002 09:01:39 +0900 付
p_daimon@xxxxxxxxxxx さんのメールより:

> 諏訪と申します
>
> 先日はHTML添付メールを送り失礼致しました。>皆様
> 対応していないメーラだと何かとんでもないことになって
> しまうみたいですね。
> また、サイズが小さいとは言え添付ファイルでサーバ負荷
> を増やして申し訳有りません。>管理者様

添付メールの件のついでに、スレッドに付いてもご理解頂ければ、
尚 good です。そうすればどのメールに関して詫びられているのかが
一目で分かります(^^)
既にご存じならば、くどくて申し訳有りませんが・・・
今回の場合なら、ご自分の書かれた [vine-users:055064] に返信する形
メールを書き送信されれば OK です。Sylpheed の表示メニュー -
[スレッド表示] は、チェック入れてますよね?

なお、自分は該当マシンを使っていないのですが、[vine-users:055064]
は、後から検索される方には嬉しい情報でしょうね。

---