[vine-users:055121] Re: カーネル再構築

  • From: Ryoichi INAGAKI <ryo1@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055121] Re: カーネル再構築
  • Date: Mon, 04 Nov 2002 22:32:34 +0900
稲垣です。
引用元の内容を書いたものです。

On Sun, 03 Nov 2002 19:20:50 -0500
Toshihiko MIYASHITA <miyasita@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> [...]
(以下略)
> このmkkpkgの件ですが、下記の稲垣さんの言う通りにシンボリックリンクを貼っ
> てみても、また、rootでもuserでも、更には、.rpmmacrosにおいて%_topdirをフ
> ルパスで指定してみても、%_builddirを指定してみても同じく通りません。
>
> どうしてかよくわかりません...。

同じパッケージですね・・・
mkkpkg に -v オプションをつけて実行してみるといかがでしょうか。
どのディレクトリを見に行ってくれるのか、少し詳しく出力してくれます。
参考になるかもしれませんので、ポストしておきます。

# mkkpkgの問題なんでしょうか、kernelのsrc.rpmの問題なんでしょうか・・・
# それとも、うちの設定がアレなのか・・・

---
* Ryoichi INAGAKI <ryo1@xxxxxxxxxxxxx>
 + http://www.ryo1.net/
 + http://www.bc.wakwak.com/~ryo1/