[vine-users:055168] Re: glibc???(今さらですが ...)

  • From: NISHIMURA Daisuke <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055168] Re: glibc???(今さらですが ...)
  • Date: Tue, 05 Nov 2002 21:46:47 +0900
>> "masa" == Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

masa> さて先日、日経Linux誌を眺めていたらXDRの問題点の
masa> 関係でglibcにも問題があるとか

masa> それで8月中旬にVine2.1.x用のgilbcがリリースされたの
masa> だと思いますが、Vine2.5/2.6用はリリースされないの
masa> でしょうか?

ああ、テスト中ですね。

masa> RedHatのホームページを見ると、それに関係すると思われる
masa> アナウンス(RHSA-2002-166J)があります(他にバッファオーバー
masa> フローに関するglibcのアップデートのアナウンス(RHSA-2002-197J)
masa> もありました)

この辺りも修正されているようです。

テスト報告していなくて申し訳ありません。 > security team の皆様
一応 Seed では問題なさそうです。

そろそろ errata 出しても良いのではないでしょうか。 > Project の方

--
西村 大介 <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系