[vine-users:055208] Re:Promise Raid Card

  • From: Tetsuya Sato <tt_sato@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055208] Re:Promise Raid Card
  • Date: Wed, 06 Nov 2002 16:30:01 +0900
佐藤といいます。

> Vine 2.6 で Promise社のRaidカード  Fast Trak 100TX2
> を使用したいのですが、対応しているのでしょうか?

私も最近このカードにやられちゃいました。
MLやWEBで、情報を探しては試行錯誤してたのですが
結局放り投げてしまいました。(-_-;)

最近なにげに、
DOS/Vマガジン11/15号を見ていると、
PDC202xxで起動可能なミラーセットを
Linuxネイティブドライバで利用する記事が載っていました。
この記事ではVine(2.5?)を利用しています。
それなりに手順はかかる様ですが
ミラーセットから起動まで出来るようです。
私はまだ試してませんが、もう少し早く見ていたらなぁ・・・

#とはいえ、スレッドの流れのように、
#別なIDE-RAIDカードを利用した方が良さそうですよね。(^^;