[vine-users:055267] Re: Promise Raid Card

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055267] Re: Promise Raid Card
  • Date: Fri, 08 Nov 2002 09:57:01 +0900
藤岡です。

> 2ヶ月ぐらい前なのですが、さんざんやられました。
> あれはRedhat7.2とかで作成したバイナリファイルであって、
> ソースファイルではないのでVineでつかうには問題ありです。
> まず、使えないと思った方がいいかもしれません。

みなさんのレスがついてから自分が思いっきりデマを流したのに気づきました。
私がさんざんやられたのはFastTRAK TX2000です。申し訳ないです。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/