[vine-users:055245] Re: Promise Raid Card

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055245] Re: Promise Raid Card
  • Date: Thu, 7 Nov 2002 16:28:36 +0900 (JST)
k7-koyamaです。

佐藤@宮城さん、の

> これすごく興味をもっています。職場で導入された PC が Intel SCB2 という
> PDC20267 オンボードなマザーボードでして... (汗
>
> Intel のホームページからダウンロードできるのが RedHat の kernel モ
> ジュールで、かつバイナリ配布。しかも 7.2 のものでして、とても雲行が
> あやしいのです。

Promise TX2 の記事をあちこち探し回っていた時の記憶ですので、
うるおぼえですが、
ぷらっとほーむの、オンライン販売のページに、PDC20267
 Intel オンボード に関する注意書きが掲載されていた記憶があります。
ぷらっとほーむで、このチップセットが搭載されているサーバーを販売
していたようで、サポートの内容だったと思います。

間違っていたらごめんなさい

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>