[vine-users:055311] ハードディスクからのイ ンストールについて

  • From: "Hiroaki Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055311] ハードディスクからのイ ンストールについて
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 19:49:58 +0900
こんばんわ。
お世話になります。森といいます。
よろしくお願いいたします。

Ver2.0をインストールした時に作成したLinuxパーティション(ext2)にVer2.6
のファイルをCDからすべてコピーし、次にVer2.6のブートディスク(FPD)を起動し
ハードディスクからインストールしようとしたのですが、
インストール元を指定するところでローカルハードディスクを指定し、
パーティション(/dev/hda8や/dev/had1)とディレクトリ(/usr2)を指定すると、
「dev/hda8にはLinuxイメージがない」とか
「/etc/hdimage//usr2 No such Fileor Directry」
のようなエラーが表示されインストールできませんでした。

オンラインドキュメントは見たのですが、うまくいきません。
どなたかハードディスクからのインストールをされた方はいらっしゃいませんか?