[vine-users:055325] Re: kernel/XFree86 for Vine Linux 2.6

  • From: jeno <jeno@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055325] Re: kernel/XFree86 for Vine Linux 2.6
  • Date: Fri, 08 Nov 2002 22:10:08 +0900
じぇのです。

ProjectVineのみなさまお疲れさまです。

早速ミラーされたので、Vine2.6+ASUSTeKTerminator Tualatinに
入れてみました。
SiS630ETチップセットのマザーボードです。
quotaが動かない不具合は改善され、まだ不具合は見つかっていません。
なにか手持ちのPCでも順次テストしてみたいと思います。

なにか気付いたことがあったらポストします。

> 私のまわりの環境ではいまのところ問題はなさそうに思いますが、
> もうしばらくテストした後、updates として提供する予定です。
> # テストといっても持っている種類には限りがありますので、できるだけ
> # 多くの方につかってみてもらえればと思います。

☆噂のサイト☆
■Web    http://www.blackmarket.jp
■Mail   mailto:webmaster@xxxxxxxxxxxxxx
 怪しい裏情報、怪情報、ネットニュース常時募集中♪