[vine-users:055375] Re: planex FNW-3700-TX

  • From: "ARIMURA, Motohiro" <zer@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055375] Re: planex FNW-3700-TX
  • Date: Sat, 09 Nov 2002 19:50:29 +0900
>もしかして
>card "Planex FNW-3700-TX Fast Ethernet"
>が、駄目だったりします?
>card "Planex FNW-3600T Fast Ethernet"の行があるから同じような感じかなと勝手に書いたんですが。

この欄は実際のデバイスの管理には使われないそう(私の師匠による)です.
#XF86Configのカード名みたいなもの?

bindの設定でしょうか...他人のノートにVine2.1.5(だったかな)をインストールした際,やっぱりPCカードのNICで苦労しました.
記録を見たら,PLANEXのFNW-3600TXですね.その時には bind の欄に pcnet_cs って書いてます.
お手元の計算機の「3600T」の設定欄はどのようになっているでしょうか?

PLANEXの製品って,ペンギンのシールが貼ってあるのをよく見かけるのですが,以外と難しいものですね.閑話休題

有村 元宏