[vine-users:055374] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: "ARIMURA, Motohiro" <zer@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055374] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Sat, 09 Nov 2002 19:40:49 +0900
有村です.

>あるいは
>
> http://vinelinux.org/ml.html
>
>の要約文を定期的に、「ML Policy」かなんかとして流すというのは
>どうでしょうか?
>
># 以外と上記 URL を読んでいないか、理解していないと思われる投稿
># が最近多いなと感じているもので…。

># あ、ただ過去ログ検索なんかも絡んでるから難しいかな。

正に仰るとおりで,そのように言いたかったわけです.
提案という表現が悪かったのでしょうか.
既存のルールに則って利用するべき,というのが私の意見です.
*だって,それに同意してMLに参加しているハズ,ですものね.

*MLを”java”や”netscape”で検索したとき,最近のようなやりとりばかりひっかかるんじゃやりきれないな,と.