[vine-users:055433] インストール時パッケー ジグループが選択できない

  • From: Yasunari Gon YAMASHITA <yasunari-vine@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055433] インストール時パッケー ジグループが選択できない
  • Date: Sun, 10 Nov 2002 14:44:17 +0900 (JST)
山下と申します。

Vine Linux 2.6 のインストール時にパッケージグループが選択できません。

bootnet.img/pcmcianet.img で起動し、
text モードでインストールを進めていくと、
パッケージグループの選択で
[*] GNOME
[*] NotePC
しか出てきません。
NotePC より下を選択しようとすると、
なにやらエラーメッセージが表示されます。
#簡単に再現すると思いますので、メッセージは省略します

どなたも text でインストールされていないのでしょうか?
まだ報告されていないように思いましたので、報告させていただきます。
山下康成@京都府向日市