[vine-users:055598] Re: 掲示板オフラインリーダー

  • From: y0shi98@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:055598] Re: 掲示板オフラインリーダー
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 23:49:28 +0900
中井@y0shiです。

リプライ機能で返信すると
スレッドが壊れるとの指摘を受けたので,
「新規投稿」で送信します。(^^ゞ

>  emacs-w3m に含まれる shimbun を使うと、Wanderlust や Mew などの
>Emacs 上のメールリーダでいくつかの掲示板を読むことができます。
>  Emacs に慣れていないと使いづらいかもしれませんが。
>  http://emacs-w3m.namazu.org/http://cvs.namazu.org/emacs-w3m/README.shimbun.ja?rev=HEAD
>
>  「2ちゃんねる」に代表されるスレッドフロート型掲示板に特化したものだ
>と Navi2ch, Chalice for Vim, goRua などがあります。
> [...]

かもさんありがとうございました。
さっそくご教示のページを参照して
取り組んでみます。

>  この mamimi というのを使ったことがないので、ご希望に沿えなかったらす
>みません。

linuxとはちょっとずれた話題になりますけども,
いちおう参考のためにmamimiのダウンロード先を下記に紹介します。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5039/

おもにteacupbbsやminibbsの閲覧に重宝するフリーウェアです。
windowsのエクスプローラ形式の画面で,
自由自在に掲示板を閲覧できる
というなかなか使いやすいものです。

こういう仕様のソフトがlinuxにはないのかなあ,
と思っていたわけでした。

ありがとうございます。