[vine-users:055599] Re: C のコンパイルについて それとリンク

  • From: N. Henda <henpen@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055599] Re: C のコンパイルについて それとリンク
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 00:01:58 +0900
辺田です。

> 差出人: "IwasaDai"
> 日付: 02/11/12 23:03
> 件名: [vine-users:055595] Re: Cのコンパイルについてそれとリンク

>   C言語の話をしてはいけないですか?

はい。

>   linux-users方面とかでは普通にやったりしますよね? Vineはだ
> めですか?

内容によりけりでしょう?
今回の質問は「純粋な」Cの質問です。
その質問に相応しい場があるはずです。
あいまいな表現ですが、Vineに何らかの関わりがあるのなら
Cの質問も結構でしょう。

>   すくなくとも、Computer言語は、PC-Unixにはそれなりに関係が
> ある話題だし、Newsや他のPC-Unix系MLでもだめだというのはあま
> り見ないと思います。

何もPC-Unixだけに限らず、あらゆる計算機にComputer言語は関係が
ありますが、だからと言って何でもあり、というわけにはいかないでしょう。

>   レベルが低すぎてつまんないとは思いますけれど(^_^;
>     #  興味を引かないから、ぼくはよまないなぁ。

レベルが低いのは初心者なら仕方のないこと。
問題は「ここで」話題にすべきことか否かということでは
ないでしょうか?
初心者向けC言語のコミュニティはいくらでもあります。
そこで質問するなら、そのコミュニティの芸風を尊重した質問を
するなら、親切に答えてくれることでしょう。

henpen@xxxxxxxxxxx
マイベスト 視聴率じゃあ 決められないッ! by infoseek
 http://research.infoseek.co.jp/entry_n.phtml?magazine_id=130