[vine-users:055637] Re: RAID の構築について

  • From: "Satoshi IWAMOTO" <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055637] Re: RAID の構築について
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 13:50:05 +0900
 いわもとです。

In Wed, 13 Nov 2002 13:37:41 +0900
<[vine-users:055634] Re: RAID の構築について>
<Yukihiro Kanayama <y-kan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> 金山です。ありがとうございました。うまくいきました。

 よかったです。一安心。

> これってどういう意味ですか?ひょっとして、FAQでしたか...私の調べ方が
> 悪かったのでしょうか?だとしたら、すいませんです。m(_ _)m

 ごめんなさい…そういう意味ではありません。

 VineSeed の方で /dev/mdx を作らない、という問題が上がっていて
 ちょうど今、その問題を修正した raidtools の packaging 作業を
 している最中だったので…

 修正間に合わなくて…ごめんなさいです。
 お手数お掛けしました。

  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…