[vine-users:055708] Re: ファイルマネージャの関連付け

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055708] Re: ファイルマネージャの関連付け
  • Date: Thu, 14 Nov 2002 18:50:39 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 14 Nov 2002 12:27:31 +0900 付
kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx> さんのメールより:

> あれやこれややっているうち、いつの間にか音声も出るようになりまし
> た。でも、手順は忘れてしまいました。すみません。

自分もよく、せっかく頑張ったのに、手順を忘れてしまいます。
でも、やりたいこと、おぼえたいこと一杯ですから、「ま、良いっかぁ、
次行こ〜!」という楽観主義も、いろいろおぼえる秘訣かも知れません。

いつか必要になった時に、きっと思い出しますよ (^_^)

ps:

> video/x-msvideo:
>         open=mplayer %f
> icon-filename=/usr/share/pixmaps/mc/gnome-video-x-msvideo.png
>
> とすれば、.avi に mplayer が関連づけできました。どうもありがとう
> ございました。

このお礼は、加藤ではなく、田中さん、シノバーさんに言った事に
しましょうね (^_^)

---
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/