[vine-users:055724] Re: murasaki+kernel-2.4.19 でフリーズ

  • From: 佐藤 晋 <satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055724] Re: murasaki+kernel-2.4.19 でフリーズ
  • Date: Fri, 15 Nov 2002 00:44:24 +0900
初めまして、佐藤と言います。

小野寺さんのケースと合ってるかどうか判りませんが、私も同じ症状になったので報告します。
私の場合は"kudzu"の"hwconf"が古いようで、murasakiの起動辺りで停止していました。
そこでhwconfを別名にして起動してもダメでした!。
どうも、ハードのスキャーンがKudzuとmurasakiで衝突しているようです。現在調査中。
私は、一度"kudzu"を外して起動して、シングルユーザにて新規にhwconfを作成して、再起動してOKとなりました。
細かい原因は今のところ判りません。
ごめんなさい!!。

--
_/_/_/
_/_/_/  Susumu Satou (satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)