[vine-users:055704] Re: murasaki+kernel-2.4.19 でフリーズ

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055704] Re: murasaki+kernel-2.4.19 でフリーズ
  • Date: Thu, 14 Nov 2002 17:06:59 +0900
Daisuke SUZUKI wrote:

> 完全にとまりますか? 場合によってはprobeに微妙に時間がかかることはあるのですが。。
> とりあえず 0.6.0 はあまりちゃんと動かないので、0.5.4 に戻して下さい。
> Vine 2.6 でも 0.5.4 のままにしてあるはずです。
>
> # VineSeed は 0.6 へいってますが。。0.6.0の不具合は 0.6.1 で直る予定です。
> # ちなみに、いま VineSeed へいれたばっかりですので、まだミラーにはないと思います。

完全に止まってるように思います。違うコンソールへ行こうと思ってalt+F2しても駄目ですし、外部からのtelnetアクセスもできません。
というか、pingも通らないんですけど・・・
起動時に外しておいて起動後にmurasakiをスタートさせても、ポートを表示した後、完全にフリーズします。
20分以上そのままにしておいて見たんですが、駄目でした。

ちなみに0.6.0にしたのは、もしかして直るかなと思っていれてみました。0.5.4でも同じ症状でした。

-----
Tsuyoshi Onodera