[vine-users:055754] Re: MegaRAID と Vine2.6

  • From: Eita Morikawa <chanoma@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055754] Re: MegaRAID と Vine2.6
  • Date: Fri, 15 Nov 2002 21:00:43 +0900
森川です。

"n.oyama" <n_oyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> RedHat7.3 のカーネルソースのRPMから、MegaRaidのドライバを
> もらってきて、Vine2.6 のMegaRaidのドライバを置き換えてしまっては
> どうでしょうか?
> ただし、ちゃんとコンパイルできて、動作するかは不明ですが(汗

実は最初にこれで問題は解決すると思ってやろうとしたんですが、
RedHat7.3 のカーネルソースのMegaRaidのドライバは1.18で、単に
1.18aへのpatchを当てるようになっていたので(ちょっと自信なし)、
既にどこぞからとってきていた1.18aのソースをVine2.6のカーネル
ソースツリーにいれてmake modulesして試したのでした。

同様に1.18c,1.18dのドライバーもソースからVineでビルドして
試しました。1.18a,1.18c,1.18dいずれもちゃんとinsmodできま
すし、initrdに組み込んでブートさせててもちゃんと動きます。
ただし症状は全く変化せず。で、トライバーとはまた別の次元の
問題ななのかなぁと、あきらめモードに入りかけています。

--
Eita Morikawa <chanoma@xxxxxxxxxxxxx>