[vine-users:055796] Mule-UCS(Re: ThinkPad560E に Vinelinux)

  • From: 烈風戦士 <irorin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055796] Mule-UCS(Re: ThinkPad560E に Vinelinux)
  • Date: Sat, 16 Nov 2002 15:10:52 +0900
色川です。

kjm> また、今さっき知ったのですが、Mule-UCSがmule-ucs-1.04-pkg.tar.gz
kjm> というファイル名で、XEmacsのpackagesに入っていました。jisx0213の
kjm> ファイルは含まれていませんが、XEmacs用の変更がずいぶん入っていま
kjm> す。ひょっとすると、もうsumoに入っているかも... >色川さん

7月の sumo に入ってきたのは知ってますが、速攻で抜きました。
# ついでに、liece も sumo からは抜いています。
# liece のメニューリソースは次に sumo の新しい奴がリリースされた暁
# にでも sumo にいれちゃおうと思っています。

Mew-dist, emacs-w3m 方面で mule-ucs-?.??-pkg.tar.gz を使った場合に
問題があるそうですが、mule-ucs-?.??-pkg.tar.gz を使わないで、
Mule-UCS を使ったことによる問題は、今のところ知りません。

http://www.mew.org/ml/mew-dist-2.0/msg03038.html
とか [emacs-w3m:03712]

[vine-users:055763] の件は 未対応な奴既に入れちゃったので、
のちほど、対応したいと思います。

---
烈風戦士