[vine-users:055831] Re: [Fwd: Undelivered Mail Returned to Sender]

  • From: 佐藤 晋 <satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055831] Re: [Fwd: Undelivered Mail Returned to Sender]
  • Date: Sun, 17 Nov 2002 00:41:22 +0900
こんにちは、佐藤と申します。

私の所にも、vineuser-ML投稿メールが戻ってくる現象出ています。
どうも、あるサイトにfmlが配信するとloopメールで投稿者に戻っている為のよ
うです。
そのサイトのWebページのBBSに11日付けで誰か指摘してくれているようですが。
ちなみの、指摘メールを送ろうとしたら「webmaster何て居ないよ〜」とpostfix
から、メールが返信されて来ました。
早く、直ってほしい。(;_;)
--
_/_/_/ 佐藤 晋 <satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
_/_/_/      2002/11/17 00:40