[vine-users:055826] webmin の設定について

  • From: 高橋 兼 <silverfox_47@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055826] webmin の設定について
  • Date: Sat, 16 Nov 2002 23:50:08 +0900

初めてMLに参加させていただきます。タカハシと申します。

Vine2.5をインストールし、今後いろいろ設定をしていこうと思っています。

まずWebminを設定しようとしMozillaでURLに下記の指定をしましたが、

警告のメッセージが出ました。

 (URL) https://localhost:10000

(メッセージ)https://localhost:10000へのネットワークへの接続を試みている時          に接続が拒否されました。

 コマンドラインからも同様のメッセージが出てうまくwebminが起動しませせん。お手数ですが、ご教示頂きたくよろしくお願いします。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話