[vine-users:055848] Re: Code Maturity level options

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055848] Re: Code Maturity level options
  • Date: Sun, 17 Nov 2002 09:36:23 +0900
菊池@春日部です。

At Sun, 17 Nov 2002 09:14:35 +0900,
masato tanaka wrote:

> make xconfigを行う際にmain menuで設定する項目の数が異なる件なのですが
> [vine-users:055810]にて菊池様より

> との指摘を受け確認したところ"Code Maturity level options"は確かにnと
> なっておりました。VineSeedからダウンロードしたものはyとなっております。
> 異なる項目は以下の3つです。
>  Crypto hardware Support
>  Additonal device driver support
>  library routines
> そこでnをyに変えたのですが上記の3つは現れません。
> [...]

多分、Vine のカーネルには、いろいろパッチが当たっているから
ではないでしょうか?
素のカーネルよりも、かなり拡張されているはずですので。

# 一度、カーネルの SRPM 内の spec ファイルを御覧になると、
# 数々のパッチが当てられていることがお分かりになると思います。

--
;; Emacs と Wanderlust 学習中...
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>