[vine-users:055892] Re: 古い PC (Pentium 166) で、それなりに Vine を使う

  • From: 大河平 謙二 <okobira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055892] Re: 古い PC (Pentium 166) で、それなりに Vine を使う
  • Date: Mon, 18 Nov 2002 11:35:11 +0900
大河平です。

私も最初の頃ためしに入れたP-100/1.6GB/32MBでいろいろいじっていました。

重松さんのスペックならVine Linux 2.1.5ぐらいが一番安定して動くのでは?と思い
ます。
私も上記のスペックで2.1.5で動かしていました。
ただ、ちょっとX-windowはつらかったです^^;

GUIに関しては確かビデオカードのメモリが結構重要だった気がします。
もし、ビデオメモリが少ないPCならば解像度やBit数を落としてインストールしてみ
てはいかがでしょうか?

参考にならない情報で、申し訳ありません^^;