[vine-users:055898] ご迷惑おかけ致しました 。(猛反省)

  • From: "N.Aihara" <sinkenkusanagi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055898] ご迷惑おかけ致しました 。(猛反省)
  • Date: Mon, 18 Nov 2002 14:53:22 +0900
こんにちは、相原と申します。

まず最初に、先週頭(もしくはそれ以前)よりメール配送の設定ミ
スからピンポンメールを発生させてしまっていました。この場を借
りましてご迷惑をおかけしてしまいました方々に、謝らせて頂きた
いと思います。

現在、MTA関連の動作していましたサービスを全停止して設定をみ直
しております。
どこの設定が間違っていたかは全部確認して、無事稼働いたしまし
たら、またご報告致します。

今回は本当に申し訳ありませんでした。

--
N.Aihara <n_aihara@xxxxxxxxxx>