[vine-users:055920] Re: murasaki+kernel-2.4.19 でフリーズ 解決

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055920] Re: murasaki+kernel-2.4.19 でフリーズ 解決
  • Date: Mon, 18 Nov 2002 22:02:52 +0900
小野寺です。フリーズの件が解決しましたので報告いたします。
原因はacpiでした。起動していたのでVine2.6Tipsのところは当てはまらないもんだとばかり…
ちょっとBIOSをいじくったら、acpiのところで止まってしまったので気がつきました。

IRQ10,IRQ11のあたりで「もしや」と思うべきでした。大変お騒がせいたしました。

-----
Tsuyoshi Onodera