[vine-users:055987] Re: C++ コンパイル

  • From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055987] Re: C++ コンパイル
  • Date: Wed, 20 Nov 2002 08:14:04 +0900
塚本@堺市 です。

iwai> > man c++ とやっても出てこない。
iwai> > man cc とやっても出てこない。
iwai> >
iwai> > ところが、man gcc とすれば…
iwai> >
iwai> > じゃあ、この類推で…
iwai>
iwai> cc や gcc を類推できる人はそもそも質問しないんじゃないかと
iwai> 思うのですが。

だ〜か〜ら〜、【連想すべき】ことを書いたのです。

それがいけませんか(笑)?

iwai> そもそも man gcc って gcc が入ってないとダメやし。

そういう人(C++を使おうという人)はg++だけを入れているとはなおさら考えら
れませんよね。

g++が無ければ、開発環境を入れましょうのアドバイスを次の対話として書く
つもりだったし…

  # 思い込みでの回答を避けるため、元質問者への問いかけ(環境調査)も
  # 暗に含めているつもりですがねぇ(笑)

http://www.linux.or.jp/JF/ & /JM/ や http://www.linuxdoc.org を活用しよう!
Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87