[vine-users:056081] netatalk の読み書き不良

  • From: jediluke@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:056081] netatalk の読み書き不良
  • Date: 23 Nov 2002 21:42:18 +0900
お世話になります。
jedilukeです。

Vine2.5のCD-ROMから、
netatalk-1.5.2-0vl3.i386.rpm
をinstallして、
AppleTalkはすんなり動きました。
でも、Mac側からファイルを書き込むと、
どれもが、
容量463K(xxxxバイト)
になります。
(内)のxxxバイト数は正しいのですが、
アプリケーションからはどれも読み込み不良になります。
Linux内では、そのファイルは、容量も含めて正しく読めます。
Macから、ファイル長が異常に見えるのです。
何が悪いのでしょうか。

May the FORCE be with you!
             jediluke@xxxxxxxxxxxxxx