[vine-users:056133] Re: Acrobat Distiller Font

  • From: Koichi Hashimoto <koichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056133] Re: Acrobat Distiller Font
  • Date: Mon, 25 Nov 2002 10:28:06 +0900 (JST)
シノバー様,

昨日,下記のメールを送ったのですが,ML に登録してないアドレスから送っ
たので ML には配信されていませんでした.再送します.

先ほど adobe web master あてにメールを送りました.
相手にしてもらえるかどうかはわかりませんが,改善されると良いですね.

From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
Date: Sat, 23 Nov 2002 19:16:58 +0900

> そのAdobeが配布するAcrobat-reader-5.06用のjpfont.tar.gzに
> HeiseiKakuGo-W5-Acroが含まれていないという話なんですね。
> 確認、了解しました。

その通りです.

> それでAcrobat-reader-4用のjpfont.tar.gzから持ってくるのか…
> そういうパッケージって作りにくいですね。ライセンスの問題で。
>
> AdobeがAcrobat-reader-5.06用のjpfont.tar.gzを作ったとき
> 単に入れ忘れただけなんだろうか? ならば Adobeに指摘すれば
> 直してくれるかもしれませんね。
> 誰かやりません?  あたしゃAdobe嫌いなので。

やってみました.

橋本浩一                           Email: koichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
  東京大学情報理工学系研究科システム情報学専攻  Phone: 03-5841-6936
  113-8656 東京都文京区本郷7-3-1                  Fax: 03-5841-8604