[vine-users:056134] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

  • From: "K.Hasegawa" <K.Hasegawa@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056134] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ
  • Date: Mon, 25 Nov 2002 10:51:06 +0900
K.Hasegawa@会社です。
岸様、ご回答ありがとうございます

>過去ログの [vine-users:054922]からのスレッドを読んでいただくといいか
>も。要約しますととりあえずの処置なんですが、gnome-media をVine2.5 で
>使われている gnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpm に差し替えればうまく再
>生できるようになると思います。では。

検索しましたら次のようなコメントを発見しました。
> [...]
>れば同じことですね(^^;
>***************************
>       岸   克彦
> kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
> kei2@xxxxxxxxxxxxx

>当方でもgnome-media-1.2.3-0vl3.i386.rpmを削除しまして、gnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpmに
>差し替えましたら、無事起動しました。
>池田 友憲 IKEDA Tomonori

VineLinux2.5はもっていないのですが、ファイルを差し替えればいいということでしょうか?
ただ差し替えるだけでよいのでしょうか?設定が記述されているファイルを書き換えるとか
しなくても良いのでしょうか?私はLinuxのインストールは何回もしたことがあるのですが
自力では設定をかえる実力がありません。もし必要ならば具体的なご指示をお願いいたします。

またgnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpmはどこから入手できるのでしょうか?
わからないことを思いつくまま書いてしまいましたが、よろしくご指示お願いいたします。