[vine-users:056135] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

  • From: kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056135] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ
  • Date: Mon, 25 Nov 2002 11:04:48 +0900
こんにちは、初心者のかぴらです。

> またgnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpmはどこから入手できるのでしょ
> うか?わからないことを思いつくまま書いてしまいましたが、よろし
> くご指示お願いいたします。

このバージョンでなくても出来ますよ。ここから DL してみてください
。

http://www.rpmfind.net/linux/RPM/redhat/6.2/i386/gnome-media-1.0.51-2.i386.html

その後、apt-get で最新モジュールにしても異常終了しなくなります。

---
kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>