[vine-users:056162] Re: xinetd+tcpserver にすると外部 から受信できなくなりました

  • From: "YYoshikawa" <YukaYoshikawa@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056162] Re: xinetd+tcpserver にすると外部 から受信できなくなりました
  • Date: Tue, 26 Nov 2002 00:03:22 +0900
YYoshikawaです。自己れすです。

Ms/Mr Hiroshi Fujishima wrote in [vine-users:056062].
> アクセス制御だとおもいます。
> 分からないのであれば、調べてください。
調べました。サービス起動の制御です。

スイマセン。今日試してみましたら何故か受信できました。

どうもお騒がせ致しました。